FAQ
注文関連
-
ご注文後、最短3営業日〜最長7日後までにお届けしております(定休日を除く)。万が一これより遅れる場合は、個別にご連絡させていただきます。
もし、上記期間を過ぎてもお手元に届かない場合は、状況をお調べいたしますので「お問合せ」よりご連絡をお願いいたします。 -
誠に恐れ入りますが、現在はWebサイト上でのご注文に限らせていただいております。
-
誠に恐れ入りますが、現在はハンディバッグのご用意がございません。
-
大変恐れ入りますが、請求書や領収書の発行を行っておりませんので、基本的には、以下の内容でご対応をいただく必要がございます。
請求書:
購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールを請求書の代わりとしてご利用ください。
領収書:
クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細・コンビニや銀行より発行される受領書・後払い決済でのお支払い時の受領書と、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用ください。 -
至急「お問合せ」よりご連絡をお願いいたします。
尚、既に発送手続きに入ってしまった場合など、変更を承れない場合もございますので、ご注文時によくご確認の上、ご注文をお願いいたします。 -
誠に恐れ入りますが、お客様都合でのキャンセルは受け付けておりません。ご注文時によくご確認の上、ご注文をお願いいたします。
-
自動送信されるメールの送信元アドレスは、「noreply@thebase.in」です。また弊社へお問い合わせいただいた際に返信する送信元アドレスは、「info@asnd.co.jp」です。
迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。
※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。
また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
noreply@thebase.in および info@asnd.co.jp をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in 、asnd.co.jp をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。 -
現在の送料は試験的に無料としております。
※予告なく変更することがございますのでご了承ください。 -
弊社定休日は土日祝日、お盆(8/13〜8/16)、年末年始(12/29〜1/4)となっております。この期間は出荷など対応に遅れが出てしまいますのでご了承ください。
配送関連
-
発送完了メール記載の伝票番号にて配送状況をご自身でもお確かめいただくことが可能です。
どうも示されている配送状況と違うようだ、あるいはそもそも発送完了メールが届かないという場合は「お問合せ」よりご連絡をお願いいたします。 -
注文完了メールの内容と、お届けの内容が異なるという場合は「お問合せ」よりご連絡をお願いいたします。
-
発送には万全を期しておりますが、もし外箱に異常が見受けられる場合は配送中の事故であると考えますので、お届けした配送会社にお申し出ください。
それでも状況が改善しないなど不都合ございましたら「お問合せ」よりご連絡をお願いいたします。 -
発送手続き前でしたら対応できることもございますので、至急「お問合せ」よりご連絡をお願いいたします。
発送手続き後は変更ができませんので、ご自身で配送会社へ配送先変更のご連絡をお願いいたします。 -
配送会社の不在伝票に従って、お手続きをお願いいたします。
返品・交換関連
-
発送には万全を期しておりますが、万が一不良品などがございましたら「お問合せ」よりご連絡をお願いいたします。
確認させていただき、弊社側に問題があるようでしたら、返品交換など対応させていただきます。 -
誠に恐れ入りますが、お客様都合での返品は受け付けておりません。実物をお見せできるわけではないので、イメージしづらいところもあるかとは存じますが、ご注文時によくご確認の上、ご注文をお願いいたします。
-
誠に恐れ入りますが、お客様都合でのキャンセルは受け付けておりません。ご注文時によくご確認の上、ご注文をお願いいたします。